100607五味八珍チャーシューメン

  • 2010/06/12(土) 10:43:53

夜遅めに長居の五味八珍へ。
かなり酔ってたがチャーシューメンを注文して写真撮って食べてお金払って帰ってきたらしい・・・


100603梅田茶屋町636(ろくさんろく)

  • 2010/06/03(木) 22:53:29

茶屋町の「636」へ。再訪。ラオタの掲示板ではあまり評価が高くないようですが、まあおいしいと思います。
食べ終わったとこと、スープ割りの写真を・・・こんな写真でごめんなさい(w



100601のぼり屋とんこつラーメン

  • 2010/06/02(水) 07:10:49

ここのラーメンは麺が選べます。ふつうの中華そばの玉子麺か低加水細麺(ふつうとんこつラーメンはこれ)ですが、わたしは細麺選びます。
何気ないふつうのラーメンなんですが、麺のケアがいいというか、ちょうどいい具合の硬さで好みです。



JR環状線鶴橋駅前のぼり屋
とんこつラーメン 600円
※雨の日は替え玉が無料です。てるてる坊主が吊るしてあったらGO!

100531ひぃふぅみぃ ぶっかけうどん、ネギトロ丼

  • 2010/06/01(火) 07:52:16

天王寺で食事。前に食べたことある店で、ネギトロ丼とぶっかけうどんのセットで790円。ここはなかなかおいしい。